チョコボール 銀のエンゼル 2枚目ゲット!!

我家の次女ちゃん☆
初披露〜♪
  ↓ ↓ ↓


今日、
チョコボール銀のエンゼル、2枚目ゲットいたしましたぁ〜〜^^♪



実は、
私、母・・・
生まれて此の方、このエンゼルマークを真近で見たことがなかったんですね^^;


まぁ、運がない?!というのか?
そんなものなのか・・・(汗)


で!!!

この前、
小学校の遠足用に購入した
次女のおやつにチョコボールがあり、
銀のエンゼルが当たってたんですね☆


まぁ、
それだけでも、私はビックリ、感激、ひやぁ〜〜!!って感じだったんですけど、


今日、またもや銀のエンゼル(◎_◎;)!!
それも、またもや次女!!!
(※4姉妹全員=4個買ったのに、当たってたのは次女のみ!)


ちょっと、
う〜〜ん、かなり感動です(|||_|||)♪


きっと、大人のように
“欲”がないんでしょうね^^;
「おぉ〜〜〜^^!ママ、当たったヨォ〜〜〜♪」と、
素直に可愛い純粋な笑顔で喜んでました☆


そのピュアな心よ・・・永遠に〜☆


ちなみに・・・


近々、宝くじ売り場に一緒に連れて行こうと計画中♪
・・・by パパ&ママ ^^www