快朝一杯、その後・・・。

以前、購入したときの記事
 →こちら・・・4月22日『快朝一杯、届きました!』


あれから約3週間。


実は既に無くなってます^^;
ハハッ・・・。


とっても飲みやすく、
青汁の風味とやらは感じられないので、
ほとんど抹茶だと勘違いし、
1日数回飲んでいた私w


はじめは、
便秘解消の目的で飲んでたので、
一日の目安を守って1〜2包のつもりだったんだけど、


そのうち、
「コーヒー代わりに青汁」感覚になっていき、
あっという間になくなりましたw


■で、効果は?

あのぉ〜、ネーミングが
「快朝一杯」なので、
朝、快く排便できるようになるよぉ〜・・・ってことなんでしょうけど?!

私の場合は、
特例だったのか?それとも即効性を期待しちゃいけなかっただけなのか?

快朝、いっぱい?!なミラクルは
起こりませんでしたw


普通に2〜3日溜めて、
踏んばり出す?!(お下品でスミマセンm(_ _)m)
・・・いつものパターンから抜け出すことは出来なかったですね。


まぁ、
私の場合、特別だった・・・そう思ってますけど、
期待した効果は得られなかったです^^;


ということで?!


また、
私の快朝を求める旅は続くのであったw


只今、旦那からすすめられてる気になる商品もあるので、
検討してブログにアップしますね。


って、いつから「快朝を求める旅」してたのかわかんないですがw
美味しかったから、また注文するかもです^^

青汁としては、お手頃で美味でしたよ☆