忘れた頃に、親知らず。

私は、
今年40歳になるんですが・・・。

今宵、右上顎の親知らずが生えてきてることを発見!


「まさか?」


と思ったんだけど、
奥の歯ぐきを押し上げ、大きい歯が顔を出しておりまする!



い、痛いw



(ノ_-;)ハア…


歯医者さんに行くのは嫌じゃないんだけど・・・
抜歯も怖くないし、
注射も、筋肉注射のほうが断然痛いと思ってるので、

別に治療も嫌じゃないんだけど。。。


歯医者さんって、
時間かかるし、行き始めたら続けて行かなきゃいけないし。


実は、
他にも治療しなきゃいけない歯があって、
昨年末から放置状態w


子供の頃、治療した歯の埋め物が取れてたので、
「いつ、行こう?」とは考えてた矢先。


あ〜、でも予約やら・・・結構、あるんだよね。


う〜ん、嫌ダナァ〜。


やっぱ、私って歯医者さん行くの嫌いなのかな(^^;)?
はぁ〜。


行かなきゃ、自分が痛くて苦しむだけ!!
そうだよね。


ついでに、
アゴもカクカクなってるから顎関節症のことも聞いてみようかなw

近々、行ってみるよ!
歯医者さん・・・。