抜糸しました!

次女続・続報です。


あれから、一週間経ち、
今日は縫合部を覆ってたマウスピースを外し、
抜糸しました。


学校があるので、
朝早くから(8:30)病院に行き、
診察と処置をしてもらいました。

手術だとか、抜糸だとか
「怖がって暴れるんじゃ・・・?」ってすごい心配だったんですけど、

難無く、笑顔で抜糸を終えましたw


上顎の奥を切開したはずなのに、もう、わからないほどきれいに治ってました♪


何とも、ありがたいですね。


次女も、貴重な体験をしました!

この今の時点で隙間のある前歯も、
もしかしたら横の歯が生えるにつれ
狭まってくれれば♪

そう、祈ってます☆


無事に手術が終わって

ホント

なによりです(#^.^#)