誕生日プレゼントは、お金♪

mamadiary2010-10-29

昨日は、私の誕生日でした♪


といっても、
特に変わりはないんですが。


いつも、
子供達やパパからお祝いの言葉をもらいます。


昨日も、朝起きて私と目が合うと、

口々に、「●0歳のお誕生日、おめでとう〜♪」と、必ず年齢つきで言ってくれましたw


年齢は言わんでイイ!!!そう、思うけど( ̄▽ ̄;)


で、昨日は、
それに加えて娘達から手作りのプレゼントが♪


それが、これ!!


お金♪


「買いものするとき使ってね♪」と、満面の笑みを浮かべて手渡してくれました。
※ちなみに、「もっと0ゼロ多いほうがいいなぁ〜w」って言ったら、簡単に増やしてくれました!
 ホントだったらいいねぇ〜〜^^;w


・・・嬉しいやら、何やらw
いじらしいというか、シビアというかw


ありがたくいただくよっ♪


そして、大切に取っとくからさっ♪


また、捨てられない大切なものが増えちゃいました。