お世話になった方。

今日は、私が4女を出産するとき、
大変お世話になった方のお宅へ訪問してきました。


というのも、
この度、ご主人のご栄転でお引越しされることになり、
急な訪問となったのですが・・・。


■2ヶ月半の入院


私は、4女の出産時、2ヶ月半入院しました。
前置胎盤』と診断され、
5ヶ月目にして出血を起こしたからです。


はじめ、この病名にピンとくるものが無くて、
「出血したら、即入院!」
そう、先生から言われても、
「出血、おさまったら退院できるだろう。」ぐらいに思ってたんです。


今となって考えれば、
それは、無謀なことでしたねw


結局、
地元の総合病院から市外の大きな市民病院に移ることになったのですが、
そのとき、
近くに親戚も知り合いも居なかった私のお世話をしてくださった方がいらっしゃって、
今回、その方(ご家族)に会いに伺ったわけです。


■毎日の面会&洗濯


その方は、主人が仕事でお世話になってる方の奥さんなのですが、
御自分の出産時、
大変な思いをされたこともあって、(双子ちゃんをご出産)
入院時の辛さや気持ちを良く理解してくださり、
ベッドから動けない私の身の回りの世話や、
毎日、洗濯物を持って帰り、
次の日に届けてくれる、という生活を約1ヶ月ほど続けてくださりました。


■感謝の気持ちでいっぱいです♪


きっと、自分の身内でも、
毎日の面会って、できないと思うのですが・・・。


『感謝』その言葉意外には思いつかないです♪
本当に、心から感謝しています<(_ _*)>




今回は、
家族全員で伺わせていただきました。
ちょっとした手土産には、
花畑牧場』の特選ギフトスイーツ6点セット (お中元)をチョイス。

スイーツ好きの奥さんに気に入っていただける一品をお取り寄せして、
持参しました!!


実は、娘達全員と会うのは今回がはじめて☆
そして、次はいつ会えるか?わかりませんが・・・。


でも、また会えますよね☆


会いたい!という気持ちを忘れなければ♪
ご家族の皆さんもお元気で、またお会いできるのを楽しみにしています!