続 健康診断、再検査 胃カメラ そして焼肉w

先日、我家の旦那が、
CT検査の造影剤で『薬疹』が出た!とお話しましたが、


その後、
2〜3日微熱が続き、発疹も4〜5日後にやっとひきました。


日頃、
風邪で寝込んだりしたこともないような旦那なので、
今回はかなりキツかったようです。。。



そばで見ている私も辛かった(;-_-)

一先ず、悪化することなく、
いつもどおりの体調に戻ったので、今回はホッとしてますw


で!!


今日はまだまだ続く再検査の続報〜w


今度は『胃カメラ』の検査がありましたw


私は、若い頃から何回か経験があるので、
どちらかというと、『胃透視』より『胃カメラ』の方がイイ!タイプ。


でも、旦那・・・実は今回初体験☆


病院によっては、喉の麻酔だけで、
全身の緊張をほぐす麻酔を使わない場合もありますけど、
今回の病院は麻酔を使うので、
ほぼ、記憶に無い?!胃カメラですw
※この前、私も人間ドックで受けたとき、1・2・3で記憶がなくなりましたw


「寝てたら、終わるよ♪」と助言w


・・・そして、朝・・・旦那を病院に送り、
私はその後、子供達を保育園に連れて行ったり、
自分の皮膚科に行ったり、
子供の用事を済ませたり・・・。


「多分、時間かかるんだろうナァ〜」と、


のんびり、
10:30頃?病院の駐車場について、
「雨、降ってるなぁ〜」と少し勉強の本を開こうか?
そう思った矢先、旦那から電話が?!


「もう、終わったよ!会計に来て!!」と^^;


意外と、月曜日は患者さんが少ないらしく、
(今日がたまたまだったのかもしれないw)
まだ、麻酔でフラフラしている旦那と合流しました☆


案の定、
記憶があったのは3秒ぐらいだったそうです^^;


寝てる間に終わってた!!wwとのこと。
で、今回は特に薬の副作用なんかもなく、
胃カメラの結果も良かったみたいで♪


ただただ・・・
「お腹すいた〜〜〜w」
「肉〜〜〜〜w」と催促されたので、


朝食抜きで、空腹にどうかなぁ〜?と思いましたが、
その後、旦那の痛切なお願い?で、
久しぶりに“焼肉”食べることにしましたw


ビーフヤヒロ』


お肉が柔らかくて、おいしかった〜〜〜♪
ランチの定食(\840と\1,180)だったけど、

追加のお肉も(ホルモンミックス\950&天草大王\600の2皿)注文、
サラダバーもついてて、大満足♪


実は全く知らずに入ったんですけど、
この焼肉屋さん、娘の友達のご家族が経営されてるとこだったようで、
一度に、二度嬉しいww


「美味しかったです〜〜♪また、来ますね〜〜!!」
と、また食べにくる気満々でお店を後にしましたw


今日は夏至


少し早いけど、夏バテ予防の焼肉♪ってことで!!


ご馳走様でした〜〜〜〜〜w