ポエール♪と嵐・・・嵐

娘達が通う小学校では、
毎年『童話発表会』というものがあります。


子供たちの読書意欲を向上させる目的と
情操教育を兼ねてるそうですが、


子供達は決められた時間内に、
一つの物語を暗記して、みんなの前で発表するわけです。


今年も、
ここぞとばかりに
「本、買ってぇ〜♪」と
学校からの推薦図書などが載っている注文書などをドッサリもって帰りました!



その中から、6年生の長女が選んだ本は
こちら、『ポエール』

可愛らしい表紙の絵に魅力を感じたのでしょうか^^;
イガイと即答でしたw


Amazonで探したら、同じ本があったので
こちらで注文することに決定☆



次女(1年生)は、まだどれを読みたいのか?決まってないので一時保留ww


そしてこっちは ↓ ↓ ↓


「嵐も〜〜〜〜〜ww」と
しつこく催促されたので・・・(^^;)w
たまには♪・・・ということでw


長女の『嵐』好きが下の娘達にも移って、
只今、我家は『嵐ブーム』全盛期ですw


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ w