うるおい宣言 3日目

この前、
ネットで注文したコレ!
↓ ↓ ↓
1分間に200本売れている!世界が認めたコラーゲンゼリー「うるおい宣言」

実は、
5月10日の日にメール便で届きました!


そして、順調に食べること3日目☆


まだ、
私の肌に変化は感じられないようです^^;


まぁ〜、当たり前っちゃ、そうだぁ〜ね。。。


地道に、
毎日3袋を目処に食べていきます!
いつ頃、変化がみられるのかなぁ〜w
う〜ん、ワクワク♪


※ちなみに・・・


■私の生活習慣&情報 


 ・タバコ → 吸わない
 ・飲酒  → しない
 ・好き嫌い→ 最近、すっぱいものが苦手だけど
        特に嫌いなものはない
 ・睡眠時間→ 4〜5時間 ちょっと少なめ
 ・洗顔  → 朝晩2回以上 
        悠香のお茶石鹸愛用
 ・その他サプリ → 核酸飲料 ・ 青汁
 ・嗜好品 → お菓子や甘いものはほとんど食べないが、
        コーヒーは毎日飲む
 ・その他 → アレルギー持ちなので、
        毎日アレルギーの薬を服用中


こんなとこかな(^^;)w


睡眠時間が少し足りない程度で、
特に問題ない生活習慣だと思ってるんだけど・・・。


ほぼ、
毎日自炊で、ほとんど一日の周期は変わらない。


さて、
こんな状態で私の肌はどこまで“潤える”のかしらっ?♪



自分でも
わからないけど、


今後に期待っ!!!