馬刺し燻製ギフト

帰省するときのお土産用に、
熊本の美味しいもの・・・?


ということで、
お試しで

熊本⇒馬刺し⇒日持ちする⇒燻製⇒燻製ギフト♪

をネットで注文!


届いたので
早速、試食してみました〜♪


箱の感じ♪

中は5種類の詰め合わせ




そして、
直火焼きとソフト燻製スライスを盛り付けてみました☆

直火焼きは炭の風味が何とも香ばしく、やわらかいっ!!

ソフト燻製スライスもちょうどイイ塩気で
子供にも大丈夫♪

ご飯もいいけど、パンやチーズとあわせても良さそう♪


こっちは、
馬タンスモークをスライスしてみました!

タンなので独特の風味はありますが、
噛みしめるほど味が出る感じw


私はレタスと葱を巻いて一緒に食べたんだけど、
そのままでいただくより、
少し野菜や薬味と一緒に食べると
また一味も二味も違ってGOOD☆


何よりイイのは、
袋を開けてそのまま食べられる!ということ☆


お土産候補、決定〜〜♪w


ちなみに、
こちらで購入
阿蘇のうまかもん』
http://www.nikukobo-sankyo.co.jp/syohina073.html