また、めまい。

どうしたこったね。。。


さっき、また・・・グァ〜ァンって
“めまい”がした。


頭の後ろの方がジ〜ンと絞られるような感覚がして、
「こりゃ、倒れるな。。。」と思ったから、


急いで声が出るうちに
「パパ〜!!」って叫んで、

足元少しとられながら、みんなが寝てるお部屋まで辿りついた。



そのまま、
布団に倒れこんで、
目の前から視界がなくなるかと思いきや、
今回は大丈夫だった。

寒気や冷や汗も、特になし。

ただただ、めまいがグァ〜ァン・・・と!


なんなんだろね?!


数年前、『メニエール病』と診断されたことがあったけど、
その感覚とも違うみたい。


明日は地域健診の申込みが始まる日だから、
早々と予約しなきゃね。


と、いうことで・・・

今日はとにかく休みます。


また、明日は明日で頑張らなくちゃ!


オヤスミナサイです(o_ _)oバタッ...zZ