久々の発熱

今日、4女が久〜〜しぶりに嘔吐&発熱して
小児科に行きました。


診断結果は、
夏風邪&胃腸炎でした。


4女は未熟児で生まれたので、
今まで何かと熱を出したり、ただの風邪でも入院したりと大変でしたが・・・。


今年3歳になり随分元気になりましたねw


この夏は、4女をはじめ他の娘達も目立った病気はせず、
前より小児科通いも減ったせいか?!
久しぶりに行った病院で大暴れしてましたw


帰宅後は、
お薬のせいもあって、
たっぷり昼寝しました・・・そして、母も少し昼寝w


8月も明日で終わり。


まだまだ暑い日は続いてるけど、
確実に日は過ぎていくもんですね・・・。


子供たちの成長とともに・・・♪