ゴールデンウィークに熊本のお土産 馬刺し

ゴールデンウィークに帰省する予定なんですが、

今日は
帰省用のお土産頼んだり、
洗車したり、
月末の仕事があったり、
銀行行ったり、


とにかく、

かなり、大忙しですw


ここ数日、
寝不足気味なので、
ここで踏ん張らねば・・・と、

ご飯はしっかり食べなきゃw
と・・・思ってるうちに、もう15:00前。。。


とりあえず、


この前
お試しで我家用に購入した


『馬刺し燻製ギフト』


が、結構美味しかったので、
お世話になった方や、実家、親戚etc・・・


5セットほど、注文!


そして、
旦那のお父さんは
燻製でなく“生”がイイとのことだったので、

『熊本馬刺し:特選3,150 円』


それと、
燻製のセットの中でも
私、個人的に美味しかった

『馬刺し直火焼き』
『馬刺しソフト燻製(ブロック180g)』


この二つも一緒に注文しましたw


みんな、喜んでくれるかな^^


馬肉が嫌いだったら、どうしよ・・・(^^;)



まぁ、そのときは仕方ない、ということで☆


それから、
ちょっとした手土産に




『馬刺しせんべい』


↑ ↑ ↑
これも、さっき購入!



試食が少しあって、
食べてみたら、
美味しかったんだ〜これが♪


甘くないせんべいで(馬刺し・・・で甘かったらコワイか^^;)
食欲のでそうな、下手すリャおかずになりそうな味だったので、
(※おかずじゃありません!w)

みんなでワイワイ食べるのにイイかな・・・と^^


う〜ん、結構ヒットかも☆
「美味しい!!」とコメントが絶えない人気せんべいです!馬刺しが苦手な方でも美味しく食べられ...