年度末、大詰め。

旦那が帰宅したのは、

日付が変わってからのことでした。


あっ、
お仕事です(^^;)w


年度末なので、
毎年こんな感じです。


私は、
起きて待ってます。


帰宅後、
事務処理もあるし、


今日は、夕飯食べてない帰宅なので
(食べる暇がなかったそうな・・・)
豚汁と生姜焼き風(豚肉の味付け炒め?そんな感じ)を準備。
・・・発泡酒も、気持ち・・・どうぞ♪


でも、
いつもなら、ペロッと食べそうな量を
4分の1ぐらいかなぁ、残して
ごちそう様でした。


無理もナイですね(^^;)


もう、既にバタンキュ〜の
今頃夢の中?
いや、熟睡の時は夢も見てないのかなw


数時間後には、また起きて仕事が始まります。

少しでもゆっくり体休めてネ。。。



・・・そろそろ、洗濯物が終わりそうです。
私も干したら寝るとしよう。


明日も頑張るよっ!!
では、おやすみです(_ _) ..zz